【12月15日解除】山陽自動車道 赤穂IC~播磨JCT間の通行止めによる遅延のお知らせ

【12月15日解除】山陽自動車道 赤穂IC~播磨JCT間の通行止めによる遅延のお知らせ

(2023年12月15日現在)

E2山陽自動車道 播磨JCT~赤穂IC間下り線(岡山方面)の通行止めを解除しました ~復旧作業へのご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございました~(415KB)PDFファイルを開きます

※下り線(岡山方面)の通行止めについては、12 月15 日(月)11時に解除されましたので、通常運行しております。

※上り線(大阪方面)の通行止めについては、9 月11 日(月)20時に解除されましたので、通常運行しております。

【2023.12.7更新】【ネクスコ西日本からのお知らせ】通行止めの解除見込みについて

平素は中国バスをご愛顧いただき、ありがとうございます。
山陽自動車道 赤穂IC~播磨JCT間の通行止めの影響により、

高速バス(びんごライナー)は規制期間中において、一般道を迂回して運行いたします。
迂回運行により30分~1時間程度の遅延が発生しておりますので、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■該当路線
・福山~大阪線(びんごライナー)

最新の道路状況はこちらからご確認いただけます。

←運行についてのお知らせに戻る

←HOMEに戻る